【保存版】誰も行かない!大分グルメ飲み歩き旅行と九州の渓谷に佇む秘密の高級温泉宿が人生最高すぎた!【観光・奥日田温泉うめひびき】

65,272 Просмотров

Ссылки и html тэги не поддерживаются

@Pyota-RooM
@Pyota-RooM - 29.09.2024 08:57

九州は食べ物なんでも美味そう😂
九州は行ったことがないので城巡り前に参考になりました👍

進撃の巨人は全話観てるので小ネタは大丈夫😂イベントなんてあったんですね〜

@kaoru0047
@kaoru0047 - 29.09.2024 09:19

お疲れ様です。

朝の9時からだったのですね。
夜の9時からと勘違い😅
後程、ゆっくり視聴します😊

@キングオーシャン-n7j
@キングオーシャン-n7j - 29.09.2024 10:07

久しぶりの投稿🎉
楽しみにしてました。
何かと用事が有り旅行に行けないがそれは行く気が無い理由だと言う事が毎回動画見て思ってしまう😅くらい面白い‼️

@大輔阪本-b6j
@大輔阪本-b6j - 29.09.2024 10:52

昨日の夕方、地下鉄の福岡空港駅におられましたか?

@ゆうこ-w5k
@ゆうこ-w5k - 29.09.2024 11:30

プレミア公開でみれず😢帰ってきて一気見しました!フェリーから小倉から日田と進撃と梅と盛りだくさんで旅T着て、行ける所は追旅したいと思います✨

@kichan0681
@kichan0681 - 29.09.2024 12:46

こんばんは
今回も長編動画 お疲れ様でした
日田の街あるきと、うめひびきとは素晴らしいです
うなぎにスイーツと美味しそうでした!!
やはり電子決済は必要ですよねぇ~
そして、うめひびきは温泉にお食事にサウナと
最高のひとときが過ごせそうですね
続きの動画もお待ちしております !!

@fish.prince
@fish.prince - 29.09.2024 13:16

日田と言えば江戸時代の天領地。水や温泉もさることながら、何と言ってもかつて金を掘っていた鯛生金山(たいおうきんざん)の存在抜きには天領地を語れないと最近知りました。お隣福岡からも近いのですが、なかなか足を運べないのはなぜでしょうか?知らない事が多く、今回のもーりーさんの動画を通してまた行ってみようと思います。ありがとうございました。また夏の猛暑の中での撮影お疲れ様でした。m(_ _)m

@mw4016
@mw4016 - 29.09.2024 15:37

大分出身ですが、日田は行ったことないので勉強になりました!

@SS-lx8fx
@SS-lx8fx - 29.09.2024 15:42

うめひびき最高ですね!
特にサウナ室良いですね〜✨
進撃の巨人ごっこもしてみたいです🤣
今回も楽しかったです🎉
ありがとうございました✨

@山田太郎-m7o5x
@山田太郎-m7o5x - 29.09.2024 16:03

2年ほど前に、こやトラベルさんのユーチューブに影響を受けて家族旅行で行きました。カッフェルひなのさとに泊まってうなぎの黒田屋でせいろ蒸し食べて想夫恋で焼きそば食べました。
今度はもーりーさん推しの場所に行ってみたいな~☺

@あおの星
@あおの星 - 29.09.2024 16:15

初コメだと思います。いつもずっと拝見してます。私も梅ひびきには2度宿泊しました。温泉もお部屋もお料理も最高でした。そして同じ焼きそばやさんにも行きました。モーリーさんが進撃好きとは❣️❤ 嬉しい限りです。私も漫画、アニメの中で最高だと思っていて、ダムも進撃関係のスポットは全て回りました。ただアプリとって欲しかったです。ダムから超大型巨人が現れたり、日田駅に獣の巨人が現れたりetc、とても迫力で面白かったですよ。
離島モーリーさんも大好きですが今回は進撃と梅ひびきでとても嬉しかったです。

@古谷昌代-v3e
@古谷昌代-v3e - 29.09.2024 17:00

日田の豆田町、私も去年、行きました♪鰻を食べました!梅ひびきは、従姉妹がよく宿泊してます!鶯宿に泊まりたくて検索しましたが、お高くて断念しました!近頃、koyaさんとのコラボ多くなりましたね!これからもお二人の活躍、楽しみに、応援させて頂きます😊ありがとうございました🙇‍♀️

@スタレビ
@スタレビ - 29.09.2024 17:08

九州に久しぶりに来ていただきありがとうございます😭久しぶりに日田に行く予定を立てたいと思います〜福岡も楽しみです😌

@milleclair
@milleclair - 29.09.2024 17:17

アプリダウンロードしてダムと巨人と像の写真撮りましたか〜?
進撃の巨人ファンなら諫山先生がバイトしていた大山の想夫恋に行きましたか〜?

姫島来るならきつね踊りの時にまた大分に来てね〜

@ヤマケン-o2c
@ヤマケン-o2c - 29.09.2024 19:02

仕事終わり→全力帰宅→全力晩飯→もーりーさん全力視聴→放心←イマココ
今日もお疲れ様です❕
九州日田❕
去年九州へ旅行した際、巨人聖地なんで寄りたいと思ったんですが、あまりに時間無かったんで、諦めました😅
今回もサイコーでした❕
まず、自家用車でフェリー、これ、やってみたいって、ずっと思ってるんですが、もーりーさんのおかげで、やった気になりましたヽ(^。^)ノアリガトウ
いつか、実現させます❕
日田、良いとこですね❕
奈良にも、奈良町、五條、大宇陀などありますが、昔ながらの街並を散策しながら美味しい食べ歩き、サイコーですね🎉そば栗饅頭、鰻、桃パフェ、全部食べたい(^q^)
進撃の聖地、地元が盛り上げてるコラボ、本当に行きたくなりました🎉
で、お、もーりーさん、珍しく食べ歩きとお宿紹介が一本動画(゚д゚)!しかもしかも、お宿はあの【ゆめひびき】さん❕お部屋、大浴場、して、サウナラウンジ(゚∀゚)❕お料理、景色、こやさん乱入、いやー、本当に楽しくまた勉強になる、今回もサイコーでした❕いつもありがとうございます❕虹も出るし、さすがもーりーさんですね❕
進撃のもーりー❕❕❕
最後のうどんも、おいしそ〜ですね❕
長くなりました💧
今回も本当に御苦労様です、ありがとうございました❕次回も全力視聴誓います(`・ω・´)ゞササゲマス
体調気をつけて下さいませ。

@愛國志士
@愛國志士 - 29.09.2024 23:27

旅動画は楽しいが、アホみたいに長いCM挟んだ所でいつも閉じてます

@bunnko
@bunnko - 30.09.2024 01:28

おはようございます へえー 広い ええ部屋ですね😊 お刺身も 艶が 有る! 最高の 旅行でしたね
京都のブンコ

@はみー-g7f
@はみー-g7f - 30.09.2024 05:15

大分旅行を検討する中で日田、こんな素晴らしいところだとは😊
びっくりしたし、楽しい動画でした😊

@hiro_ron_7501
@hiro_ron_7501 - 30.09.2024 09:48

いつも楽しく拝見させてもらってます😊
自分は地元が福岡で大分県日田市に移住を考えているくらい大好きな町で1ヶ月に1回はドライブ行く夫婦です!
もーりーさんに 次回、日田に来ていただいた時に、是非行ってもらいたい店、
「東華ファミリー日田店」のカツ丼を食べて頂きたいです♪値段は少しお高めなんですが、おすすめします😋
また、次回のうきはの動画を楽しみにしてます!

@大橋博-u4e
@大橋博-u4e - 30.09.2024 10:13

日田までお疲れ様でした!。大分大好き人間です。フェリー・客船も好きです。笑
阪九フェリーは日本初の長距離(大型)フェリーを就航させたパイオニアです。
母体は下関市の「関光汽船」(貨物・流通)になります。
グループ企業には「新日本海フェリー」「関釜フェリー」「東京九州フェリー」等があります。
食事ですが、現在はバイキング方式が大半を占めるようになってきましたが阪九さんはカフェテリア方式です。
炒め物等の一品料理は注文制になっていますね。ダチョウはもう数年前から推してますね!。
日田焼きそばは茹でた生めんを熱した鉄板に広げドーナツ状にしてそのまましばらく焼き上げていきます、。
ドーナツ状の穴の部分で豚肉を一緒に焼きます。
もやし、ネギも加えてソースを投入、麺と具材を舞うように仕上げていきます。
麺はカリッとして部分と柔らかい部分ができるのが特徴です。ご飯が進みますね。
姫島は車海老が名産です。今となっては天然物は少なくなっており養殖にシフトしています。

@えみりん-h3d
@えみりん-h3d - 30.09.2024 11:20

うめひびき いいですよねー!2年前にkoyaさんの動画見て日田観光の後泊まりに行きました。モーリーさんの動画見て また泊まりに行きたくなりました!

@sachiefujii3986
@sachiefujii3986 - 30.09.2024 14:55

まさかの配信延期で(笑)、やっと見れました!やっぱり日本はいいですね!大分はノーマークでしたが、これは行かねば、と思いました。もーりーさんの動画をみてると、環境を変えていろんな景色をみていろんな人とあっていろんな文化に触れることで自分に良質な刺激を与えて、まさに旅は自己投資!といえるような経験を、生きている限りどんどんしてきたいと思わせてくれます。まさかの定休日!みたいなお決まりの行程も(笑)、お膳立てされた旅ではなくて、一個人でも同じように楽しめる動画であることがもーりーさんの動画の魅力なんだな、と改めて思いました。これからも応援しています!!!

追伸:進撃の巨人を勉強しなくちゃって思いました。

@2525かなまる
@2525かなまる - 01.10.2024 03:24

大分は別府、由布院にスポットあたり日田はスルーでした!
熊本在住ですので、日田にも行ってみまーす🚗
楽しい動画をいつもありがとう😊

@my5113
@my5113 - 01.10.2024 05:51

日田の旅、楽しかったです😄 進撃の巨人面白いですよね

@MrKomoryu
@MrKomoryu - 01.10.2024 06:57

キャッシュレスの話めっちゃ分かります😂現金のみか…じゃあやめとこみたいなこと沢山あります!
うめひびきいつか行きたい!旅は自己投資!

@menmo3742
@menmo3742 - 01.10.2024 08:35

見ましたーー‼️
相変わらず🥹
面白いだけじゃないっ
色んな事を教えてくれるんですね😄
もーりーチャンネルは😊‼️

@かんちゃん07
@かんちゃん07 - 02.10.2024 04:05

最近モーリーさんのチャンネルを見つけて、子育ての合間に楽しんで見てます!
ちょうど大分行こうかなと思ってたので動画のタイミングがよくてうれしかったです😂

@t.ki6072
@t.ki6072 - 02.10.2024 06:48

奥日田温泉
良さげですねぇ~
機会があれば行こうかな。

進撃の巨人は知らないけど(笑)

@gauisjwbaj-x9z
@gauisjwbaj-x9z - 02.10.2024 13:02

もーりーさん💗相変わらず可愛い🥰

@apricotaustralia
@apricotaustralia - 02.10.2024 16:21

日田は行った事がないので行ってみたくなりました。
グルメがめちゃくちゃ美味しそうで全部食べたいです。
日本の穴場旅行を楽しみにしています。

@apricotaustralia
@apricotaustralia - 02.10.2024 16:23

日田は行った事がないので行ってみたくなりました。
グルメがめちゃくちゃ美味しそうで全部食べたいです。
日本の穴場旅行を楽しみにしています。

@アクエリアス-t1y
@アクエリアス-t1y - 02.10.2024 16:33

今回の旅も最高でしたね
美味しいグルメばっかり
来週息子達と記念日旅行に行きます
この動画参考にしますね

@千秋小沼-g6t
@千秋小沼-g6t - 02.10.2024 17:02

モーリーさんには、人があまり行かない所に行ってほしい。
それが、面白くて見てしまいます。

@七絵橋本
@七絵橋本 - 03.10.2024 08:49

最高か😂日田美味しいものだらけですね~😊進撃の巨人効果すごいですね~🍵

@みおり-s6t
@みおり-s6t - 03.10.2024 11:02

8月に大分に行ってきました🚗もーりーさんの動画を見てから行きたかったな😅もーりーさん最高です🎉🎉🎉旦那が「旅は自己投資」めっちゃ気に入ってTシャツは無いのかーって言ってますので再販楽しみにしています❤

@むっ-f8f
@むっ-f8f - 03.10.2024 12:48

楽しく見ていますが、キャッシュレスの件はどうかと思いました。
この動画をお店の方が見たら良い思いをすると思いますか? ご自身が旅行前に現金を卸す等できるかと思いますが… 地元の方も愛するお店で、観光客に全て合わせるというのは違うのではないでしょうか。

@tomitake3104
@tomitake3104 - 04.10.2024 16:25

ミニのクラブマン、いいなー

@富永幸秀
@富永幸秀 - 04.10.2024 17:25

こんばんわ。日田市、すごいタイミングで色々と紹介してくださってよかったです。年に一度、仲良し夫婦5組と今度は日田辺りに泊まりたと話していた所でしたので〰️。とても参考になり楽しい動画でした。もーりーさん、ありがとうございます。

@Osshi-2024
@Osshi-2024 - 05.10.2024 07:39

いつも楽しく拝見させていただいています😊
もーりーショップで「旅は自己投資」のTシャツを購入したいのですが、どの色もMサイズが売り切れです😓再入荷の予定はありますか?
あと、サイズ感がよくわかりません。。身長別のサイズが分かると嬉しいです!

@シバマサ-c4s
@シバマサ-c4s - 05.10.2024 15:32

福岡の動画から戻ってきました!w

@ポール守山
@ポール守山 - 06.10.2024 11:36

モーリーさん、はじめまして。日田出身者です。現在は福岡県に住んでいます。住んでいる頃は日田は遊ぶ所がない、面白くない、こんな町早く出て行きたいと思っていました。大分県内の他地域にもほとんど訪れたことはありませんでしたが、やはり県外に出ると日田の良さをつくづく感じます。今ではこんなにいい街だったのかという気持ちでいっぱいです。

@ミュー-j1o
@ミュー-j1o - 06.10.2024 14:03

美容室経営者です。コロナ前にキャッシュレス化にしました。
なので、店販品もよく売れます。
手数料より購買欲!ですね😊

@樋口達也-s6e
@樋口達也-s6e - 08.10.2024 03:43

大山の道の駅に行かれていたので、道の駅の隣にある
進撃の巨人の聖地、諫山 創さんが高校時代バイトしていた、焼そばの 想夫恋 大山店もオススメですよ!

@itti0421
@itti0421 - 08.10.2024 12:00

日田は良い所ですよ
うめひびきから下った 炭火焼きの 虎徹 の鶏はマジで旨いですよ👍️
他には、たかむらから徒歩5分の SLOWCAFEも巨人ファンの聖地
ジャンのオムライスを食べなきゃでしたのに😢

@井上和子-b7v
@井上和子-b7v - 08.10.2024 14:49

うめひびきの食事してる時の赤いアウターめっちゃ似合ってる🤩

@akasaka4_guy
@akasaka4_guy - 10.10.2024 13:21

私もいきたくなりました。来週、こちらのチャンネルに影響され、八丈島いきますよ。

@にゃん太郎-w2o
@にゃん太郎-w2o - 17.10.2024 11:20

もーりーさぁん✨✨
ひた焼きそば、豆田町、うめひびきと行って来ました‼️👍
いっぱい参考にさせて頂きました。ありがとうございます😊